育児しながら節約&ポイント生活で夢Get♪

ブログ初心者の私がどのくらいお小遣い稼げるかな?子供が小さくなかなか時間が取れないながらに夢をつかむ為にもポイント生活とアンケートでお金をかけずに地道に少しづつ頑張ってます♪

私が1番最初に登録したのがここ

フルーツメール


フルーツメール


登録するだけで毎月1名に100万円のチャンスに自動エントリーされる
んです

送られてくるポイント付きメールの広告リンクをクリックして
ポイントを貯めます。
メールはコンスタントに来るので早く貯まります。
1通5ポイント(5円)で比較的、率は良い方だと思います。

紹介制度も300Pと大きいので懸賞が好きな友達に紹介すると
またポイントもらえます。

フルーツメールは懸賞応募が簡単でしやすいです。
応募時の面倒な入力も少ないので私みたいな面倒くさがりでも

懸賞賞品の内容は、現金もあり、車もあります。

詳しく言うと、100万円のチャンスが毎月1名にあるし、
1000円分商品券も毎月1000名に。

『毎日懸賞』コーナーでは2週間分の懸賞に一気に応募する事も可能。

また、トップページの『ビンゴ』では大量ポイントゲットの大チャンスがあります。
ちなみに私はまだビンゴしたことがないけど、ゲーム感覚で楽しいです。


ホームページやブログを持っている人には広告用バナーを貼るだけで
200Pもらえます

登録時の紹介者は「3738973」のまま登録すると紹介特典として
100Pもらえます。

誕生日月には1,000円分ギフトカードの抽選にも応募できます。


早速、登録しちゃいましょう


フルーツメール




FC2ランキングに参加中
良ければポチッっとお願いします


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tyoberiano.blog97.fc2.com/tb.php/3-7dc6530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
