育児しながら節約&ポイント生活で夢Get♪

ブログ初心者の私がどのくらいお小遣い稼げるかな?子供が小さくなかなか時間が取れないながらに夢をつかむ為にもポイント生活とアンケートでお金をかけずに地道に少しづつ頑張ってます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにモラタメの商品から応募があったのは。。。

『まよね~ず』

私、まよねーず大好き
でもカロリーが高いのが難点なんですよねぇ

この今回のモラタメからでり新商品は、
「ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット」
ってことでカロリーがこんなに少ないのはかなり主婦としては
嬉しい限り

こんだけカロリーがカットされてるなら、サラダにもいいし、
炒め物などなど料理にちょっと+しても全然、気にならないはず。
いろんな料理に試してみたい新商品のマヨネーズですよね

使っている素材も安心できそうなのでこれなら王子の離乳食にも
安心して使えそう

そしてこのマヨネーズを使うことで生活習慣病も予防できちゃいそう
だからなんかダブルで嬉しい商品だなぁ

まよねーず大好きな私にこの商品ぜ当たったらかなり
嬉しいんだけどなぁ。。。
お願いします、当たりますように。。。
スポンサーサイト
今日、お昼に1枚の封筒が

開けてみると以前、サイバーパネルのアンケートをした謝礼
入ってました

謝礼品は『500円分の図書カード』でしたぁ

いろんなアンケートしてるけど、初めての謝礼品でなんか
嬉しくなっちゃった私でした


        

話は王子のこと。。。
熱はだいぶ下がってきたんだけど、いよいよ発疹が午前中から
出始めて、王子はかなり機嫌が悪いです

いまはお昼寝中ですが。。。
また起きてから機嫌が悪いんだろうなぁっと思うと。。。気が重い


FC2ランキングに参加中
良ければポチッっとお願いします
せっかく頑張って頻繁に更新していこうっと意気込んでたのに。。。

現在10ヶ月のわが王子が病院続きなんですぅ
っというのも、先週の木曜日はオムツかぶれの薬が欲しくて行ったら他の事で引っかかり。。。
どうもわが王子、『停留睾丸』疑いっと言われてしまいました

右側が分かりにくいとのこと。
そして、紹介状を書かれ、今週の金曜日に大きな病院へ行くことに。
はたして、大丈夫なんだろうか

そいでもって、日曜日からは初めての発熱
39度近くまで出たから、王子もぐったり。。。

月曜日の朝一に行ったら今度は
『突発発疹』かもって言われ。。。

まだ今の所は熱が続き、やっと今日は37度代まで下がってきたけど
発疹は出てません
早く熱が下がりますように

いまはとにかく薬を飲ませるのにかなりの格闘です


FC2ランキングに参加中
良ければポチッっとお願いします
ここ最近、更新を怠ってる私です。。。

王子の子育てで、なかなか時間が取れないのが現実
でも時間があいた時には少しでも更新していこうと思いま~す

私の淋しいこのプログ。。。

っということで、新しくペットを飼ってみましたぁ

子ペンギンの『ゆうちゃん』です

なぜ、ペットでっと思う人が多いのでは

実は私、ペンギン大好き~なんですぅ
小さい時からずっと好きなんだよなぁ。

めちゃ可愛い~っと思いませんか

まぁ、こんな変わった私が飼うペットのゆうちゃんですが、
私共々、よろしくお願いしま~す

FC2ランキングに参加中
良ければポチッっとお願いします
昨日、初めて当たったぁ

これ
1000円がぁ



このげん玉はもうかれこれ登録して3ヶ月くらいになるんかなぁ。
毎日続けてた甲斐があった

一時期はほんとに当たるんかなァ。。。っと思ってたんだけど

    『継続は力なり』 だねぇ

またこれからも諦めずにコツコツ頑張っていこうっと
思った私だったのでした

FC2ランキングに参加中
こんな私を応援してくれるかた良ければポチッっとお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。